2012年02月15日

スタッフAのつぶやき

 昨日午後から夜にかけて『おっぱいマッサージ』の患者さんが2人みえた。

乳腺炎や授乳がうまくいかないなど様々な悩みがあるようだ。

ちょっと小耳にはさんだが、米粉の話や栄養の取り方など

食事の話も出ていたよ。


 『おっぱい』は患者さんだけでなく

それを糧とする赤ちゃんにとっても大切なものなので悩みは広く深い。


 患者さんの悩みを解消しようと奮闘する根方先生と

患者さん自身の努力によって問題が解決に向かうことを願います。


  今日の一句

    プロポーズ あの日に帰って 断りたい


タグ :乳腺炎米粉


Posted by 母乳育児相談室マンマ at 14:28│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
スタッフAのつぶやき
    コメント(0)