2011年07月11日

乳腺炎ができやすい場所

乳腺炎ができやすいのが

左右ともおっぱいの外側、上のほう

脇の下のあたり・・・

飲ませてもなかなかしこりが取れません

相談が多い・・

猫背になって母乳を飲ませたり

姿勢の悪さが原因になっていることがすごーく多いです。

授乳姿勢って自分ではよくわからない

ママサロンはなに来られるお客様の多くが


肩こりや腰痛に悩まれていますが、こうした姿勢を治すことが大切だと感じています。


同じカテゴリー(おっぱい質問箱)の記事
乳口炎ってなに??
乳口炎ってなに??(2011-07-12 21:00)

ほほえみハウス
ほほえみハウス(2011-07-04 21:00)


Posted by 母乳育児相談室マンマ at 22:00│Comments(0)おっぱい質問箱
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
乳腺炎ができやすい場所
    コメント(0)